オリアン/ORIAN/ カジュアルシャツ/DENIM DIVISION Slim Fit /インディゴブルー [メンズファッション]

贅沢な作りで完成したカジュアルシャツ

イタリア・フィレンツェ生まれのカミチェリアとして云わずとしれた「オリアン」ですが、そのセカンドラインとして生まれたのがこの「DENIM DIVISION」です。

オリアンの持つ最高峰のパターンメイクとハンドメイド技術をカジュアルラインにも落とし込んで仕上げた贅沢なシリーズとして人気を集めているコンセプトラインといえます。

本モデルは薄手のコットン生地(平織地)を採用。

爽やかで、細番手糸による滑るようなサーフィスの心地良さ、ドレープを生んだ軽やかさにそのクオリティの高さを実感していただけます。

濃淡を活かした迷彩柄がスマートなデザインとして活きています。

ボディは不必要なゆとりがない端整なシルエットを描出し、肩・身幅・アームホールといったディテイルが高フィットを実現。

エレガントなワイドスプレッドカラーをはじめ、柔らかな手元を演出するラウンドカフ、モダンなフレンチフロント、手仕上げの鳥足縫いボタンといった秀逸さとともに存在感のあるシャツスタイルを完成させています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。